2018/12/04
スタッフブログ
定期点検は積極的に!
皆さんこんにちは☀
今日はアミタのCS(カスターサービス)についてお話しします。
アミタはリフォーム後に1年に1回お客様のお家に定期点検にお伺いします!
昨日CSの定期点検の現場にお邪魔しました!
その様子をパシャパシャっと写真を取ってきました!(^▽^)/
今ではどの企業でもカスタマーサービスはあると思いますが、カスタマーサービス(定期点検)を工事の不具合が出て来て利用する方や、全く利用しない方も多いのではないでしょうか?
お住まいの自然環境(雨風や太陽の照り具合etc.)によってお家のお手入れ時期は異なるんです!!(`・ω・´)b
アミタではリフォーム工事後のアフターサービスである、毎年の定期点検をご利用頂くことを推奨しています。
♦定期点検したほうがいい理由
お家の状態を知ることができ、お手入れ時期の予測を立てることができる(金銭面や期間など)というメリットがあります。(^^♪
最近では、お家に訪問しこのままでは家が崩れるなど、恐怖心を煽るようなあまり良くないリフォーム業者や、様々な情報がある中、『リフォーム自体を嫌煙する方』も多くいます。😱
しかし、お家は定期的にお手入れが必要という事実は間違ってはいないのです。
現在では点検は無料で行ってくれる業者が多いのではないでしょうか?
無料なら、使いましょう。点検だけしてもらえばいいのです。
何回か会ううちに信頼でき、任せられると思った時に依頼をすればいいのです。😊
それでは次回のブログで!
バイバイ(´・ω・)ノシ
byG.M